吹田市にて建付けが悪くなった玄関ドアを新しい玄関ドアに取替工事しました
経年劣化の影響で建付けが悪くなってしまったため
吹田市にて長年使用している玄関ドアが経年劣化の影響で建付けが悪くなってしまった。建付け調整をしてもうまく玄関ドアがしまるようにならない為、
思い切って玄関ドア自体を新しい玄関ドアに取替える工事をしました。
今まで使用していた玄関ドアは木製玄関ドアになります。
木製の為経年劣化で表面が捲れたり、玄関本体自体が反ってしまっていました。
らんま付き玄関ドアの為、玄関本体の取り外しとらんま部分の枠カット作業をしていきます。
右側の画像が玄関本体とらんま部分の枠を取り除いた画像になります。
次に新しい玄関ドアの枠を取付けていきます。
今回お客様が選ばれた玄関ドアはらんま無しの片開き玄関ドアになります。
らんまが無くなった分、高さを得れて開放感が増しました。
玄関ドアの枠を取付けたら新しい玄関ドアを吊っていきます。
新しい玄関ドアの取付が完了したら玄関ドアの開閉調整をするドアクローザーを取付けます。
ドアクローザーを取付けたらお客様と共に開閉調整をしていきます。
お客様が使用しやすい開閉スピードにしていきます。
そして新しく取付けた玄関ドアを掃除して完了になります。
採光スリットのある玄関ドアの為とても玄関が明るくなりました。
玄関ドアの交換にご興味のある方は一度お気軽に当社までお問合せ下さい。