吹田市にて古い玄関ドアをYKK APの片開き玄関ドアに取替てきました
古く傾いてしまったため
吹田市にて築30年以上経過している木造住宅にお住いのお客様宅にて古く傾いてしまった玄関ドアをYKKAPの片開き玄関ドアに取替てきました。
今から4年~5年前から玄関ドアが使用しずらくなっていていつ交換しようか検討していたとのことでした。
本日は朝9時より玄関ドアの取付工事を行わせて頂きます。
まずは30年以上使用していた玄関ドアを解体していきます。
解体前には破損や傷などを未然に防ぐよう作業周辺にきっちり養生をしていきます。
養生作業をする事で少しでもお客様に安心して頂けるよう心がけています。
解体作業を開始しておよそ20分程で片開き玄関ドアを取り外しました。
玄関ドアの形によってはもっと時間のかかる事もありますが今回はとてもスムーズに解体する事ができました。
そして今まで使用していた玄関ドアは当社で処分させて頂いています。
今まで使用していた玄関ドアを解体したら新しい玄関ドアを吊る為に必要な
玄関ドア枠を取付けていきます。
玄関ドア枠は玄関ドア本体の重量を受けるのでビスできっちり固定して取付ていきます。
そして玄関ドア枠を取り付けたらドアクローザーを取付け開閉調整をして
玄関ドア取替工事が完了になります。
作業が9時に開始して完了したのが15時頃になりました。
たった一日で綺麗で使いやすい玄関ドアを使用する事ができるのが
玄関カバー工事の魅力になります。
玄関ドア本体の交換をお考えの方は是非、玄関専門店 街の玄関ドアやさん 吹田店までご相談下さい。