吹田市にてランマ付き玄関親子ドアをランマ無し玄関親子ドアに取替てきました
開放感を味わえるランマ無し玄関親子ドアにしたかった
大きな玄関ドアがたった一日で新しい玄関ドアに生まれ変わります!
吹田市にて40年は使用しているランマ付き玄関親子ドアをすこしでも開放感を味わえるランマ無し玄関親子ドアに取替てきました。お客様より玄関専門店でしかも地域密着で活動されてる街の玄関ドアやさんにお願いできてよかったと嬉しい言葉を頂きました。
まず初めに今まで使用していたランマ付き玄関親子ドアを解体していきます。
ランマ付きの玄関ドアの場合はランマの枠部分を切断する必要があります。
その為いつも以上に養生をしっかり行います。
解体した後の玄関ドアは当社にて処分致しますので、大型ごみに出す心配はありません。
今まで使用していたランマ付き玄関親子ドアの解体が完了したら
玄関ドア枠を取付けていきます。
この新しい玄関ドア枠を古い玄関ドア枠にかぶせる工法を玄関カバー工法と呼びます。
玄関ドア枠の取付が完了したら本体である玄関親子ドアを取付けていきます。
新しい玄関ドアを傷つけないよう慎重に取付けていきます。
玄関本体の取付が完了したら玄関ドアの開閉調整を行うドアクローザーを取付けます。
開閉の調整ができたら玄関ドア取替工事の完了になります。
玄関ドアの事なら玄関ドア専門店 街の玄関ドアやさん 吹田店にお任せ下さい。