吹田市にて古くなって建付けが悪い玄関ドアをカバー工事でリフォーム
玄関ドアが古くなって、建付けも悪くなっているので取り替えたい。鍵も古く、防犯性も心配との事でしたので玄関ドアカバー工事をオススメさせていただきました。
現状はランマ付きのアルミドアで鍵も一般的な片側にギザギザが付いているタイプの鍵でした。
このタイプの鍵は他のシリンダー錠と比較すると防犯性は低くなっています。
まずは既存の枠からドアとランマのガラスを外していきます。
ランマ付きのドアからランマ無しの通しのドアになる為、既存の無目をカットします。
新しいドア枠を設置します。新しい枠を固定する時は、水平、垂直を確認しながら取り付けていきます。
これをしっかり確認しないとドアの開閉に不具合が出てしまいます。
この時点では仮止めで、実際に玄関ドアをはめ込んで開閉テストを行い、問題が無ければ本締めをして設置します。
枠の取付が出来たら、アルミのカバー材を取り付けていきます。このカバー材を取り付けすることにより、既存のドア枠は全く見えなくなります。
パッと見は古いドア枠が残っているのはわからなくなります!
最後に微調整をして無事に完工です!
立派な玄関ドアの完成です!
古い既存枠もすっぽり隠れています。
新しいドアは、鍵もディンプルキーになり防犯性もアップしました!!
お客様もとても喜んでくれました。
今回の玄関ドアカバー工事は朝9時~夕方15時で完了しました。
当社井上昇商店は創業して約84年になる会社になります。
もともとは建具やガラス商品を扱う下請け業をしていました。
また、一般様へ直接関わりを持ちたいという想いと良い施工、サービスを提供したいという想いから
「玄関」を中心に住まいのリフォーム工事を施工販売する「街の玄関ドアやさん 吹田店」事業を開始しました。
こちらの事業では、ご覧いただいておりますこのホームページを利用して、インターネットやSNSを利用したお客様とのつながりに力を入れ繋がりを多くしています。
常にお客様視点に立ち日々営業活動に取り組んでいます。
現場下見、見積書作成、提案書作成、商品の説明など安心してご契約して頂くまでは無料で対応させて頂いております。
玄関ドアの事はもちろんその他お家に関して気になる事がありましたら
是非当社【街の玄関ドアやさん 吹田店】へお気軽に当社までご相談ご連絡下さい。