川崎市宮前区で築40年以上!老朽化した木枠の玄関ドアをお金をかけずに復活させたい!
築40年以上
経ち
老朽化した住宅を、できるだけ費用を抑えてリフォームしたいとご相談を頂きました。
弊社のホームページで工事費も含めた簡易見積シュミレーションからお問合せを頂きました。
今回の現場は古い
木造住宅の玄関
ドアの交換現場です。
今回は周りの袖部分と欄間部分を残して
、扉のみの交換を致しました。
工事方法はカバー工法になりますので、既存の扉のみ外し木枠は残した状態から工事スタートになります。
新しいドア枠を
既存枠の内側にはめ込み、段差や隙間がないように部材を取り付けていきます。正面からは新品のドア枠がついた状態になります。
既存枠と新枠の隙間をシーリングで塞いでいきます。隙間のある部分を全て塞ぎます。
玄関の室内側もドアを付けたままにせず
、カバー枠で多い見た目もすっきりとさせ工事完了になります。
新しいドアは欄間と袖を残して、ドアのみ新しくなりました
お客様の「
価格を抑えて工事したい」
という御
希望を踏まえた結果、今回はドアのみ交換を致しました。
ドア交換をする際は、袖部分と欄間部分を
含めた全体交換をすることが多いですが、ドアのみ交換も可能です。
費用面では
ドアのみ交換対応で、188,100円(税込
)で完了出来ました。
玄関リフォームはお客様の負担になることが多いですが、
外壁工事の必要ないカバー工法での工事のため
、時間も費用も
御客様の負担にならないよう実施できます。
ドアのみ交換が出来るか、工事自体が可能か専門のスタッフがお伺いして現地調査を致しますので、
御客様のご希望をお申し付けください。御
希望に添えるようご相談に乗らせて
頂きます!
どうぞお気軽にお問合せください。